Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
about us
● このサイトについて
Categories
Latest Entries
Archives
Search

Links
Profile
1日1羽まったり鳥さんナイト...♪五日目。
こんばんは。


今回の白雪小箱さんの鳥ブローチupは今夜で終了です。


ありがたいことに、upと同時にお買い上げいただきました。
無事にお嫁に行けた子がこちら。





初日のグリーンリボンのスズメさんの色違い、
ピンクリボンのスズメさんです。




クリンクリンの目がかわいい...




白雪小箱さんの作品、
色々な鳥ブローチがある中で、
私はスズメが特に秀逸だと思っておりますが、
お客様はどうですか?


スズメに始まり、スズメに終わる...


なんだか人生を感じてしまいました。


子どもの頃は、庭のスズメがかわいくて、
追いかけて逃げられ、そおっと近づいて逃げられ、
お米を撒いて寄ってくるのが嬉しかった。

時にはお米とザルでスズメを捕まえようとしたり、
スズメの焼き鳥があるということを知って驚いたり。


おじいちゃんおばあちゃんになったら、
縁側に座ってお茶を飲みながら、
スズメを眺めてゆったりしたいなあ。


今日は不穏な国際ニュースが流れていましたが、
平和な時がいつまでも続きますように。


P.S.
スズメって、ものすごい速さでピョンピョン
飛び跳ねて前進できるのがとても可愛いですよね^^


その他の白雪小箱さんの作品もぜひご覧ください。
| 店主より | 00:25 | - | - |
1日1羽まったり鳥さんナイト...♪四日目。
こんばんは。


今夜も一日一羽、
白雪小箱さんのブローチが掲載できました^^


今回はちょっと今までの鳥たちとは違った、
ひんやり氷の国ゆきの鳥さんコウテイペンギンが登場しましたよ。




爽やかな水色のフェルトの上に、
銀色の星スパンコールやビーズ、レースなどが
刺繍されたクラフト感が素敵なペンギンさん。




胸元にはハッカ飴のようなヴィンテージボタンが
アクセントになっております。イケテル



キラキラ雪おめかししたペンギンブローチの
ご紹介でした。


明日で鳥シリーズは最後になります。
ラストまでご覧いただけますと嬉しいです!

来週は姉妹店いちじく雑貨展示室にて、
動物シリーズのブローチを掲載します。


文鳥ロードショー/白雪小箱さん作品一覧
| 店主より | 00:36 | - | - |
1日1羽まったり鳥さんナイト...♪三日目。
こんばんは♪
今日もセミの鳴き声が絶好調でしたね。


もう今の時間は昼間とは、うってかわって静かです。


今夜はいつも人気をいただいている、
白文鳥さんが登場しました。
昨夜のミステリアスなカラスブローチと対照的!





前回までと違って、今回の白ぶんさんは、
目の周りに文鳥ならではの赤い縁取りがつきました。



白いビーズやスワロフスキー、
お花のモチーフなども見えて、
まるで花嫁さんのような姿の文鳥さんです。おはな





昨夜の黒いカラスさん、お買い上げいただいた
お客様、本当にありがとうございます!


ではまた、明日お会いしましょう^^


白雪小箱さんの作品一覧
| 店主より | 23:37 | - | - |
1日1羽まったり鳥さんナイト...♪二日目。
こんばんは。
日記は日付をまたいでしまいましたが、
今日も白雪小箱さんの1羽を22時からお披露目しておりました。



今宵は銀の糸や青いキラキラを身にまとった、
カラスが登場しました。

夜露か、月の明かりか。
かわいいけれど、とてもミステリアスです。



つぶらな瞳がじっとこちらを見つめます。



ハロウィンや魔女イベントにも素敵、
USJで話題持ちきりのハ●ーポッターにも
ムード満点、つけていきたいなあ。月


昨夜のスズメさんはお嫁に行きました。
お買い上げいただいたお客様に感謝です!


白雪小箱さんの作品はこちらです。
| 店主より | 00:19 | - | - |
1日1羽まったり鳥さんナイト...♪
こんばんは鳥


暑い8月のはじまり。
日中の酷暑、けだるいような熱帯夜、
まぶしいほど鮮やかな花たち。晴れ


鳥さんたちも日中は無理せず木陰で
のんびりしているzzzことと思います。


ということで、文鳥ロードショーでも、
今夜からのんびりまったりと、
1晩に1羽ずつ、白雪小箱さんの新作鳥ブローチを
up
していこうと思います。


ゆったりとネット上で愛でていただけると
(もちろん、お迎えいただけるともっと)
嬉しいですラブ


今夜は、グリーンのリボンタイを
首元に結んだスズメ
さんが登場しました。


白雪小箱さんのスズメブローチ、
様々な鳥さんの中でも、店主一押しです。




本物のスズメの羽根とビーズのキラキラ刺繍が
独特な白雪小箱さんの作品。
羽根部分は、装飾用に加工されている鴨やアヒルのもので、
スズメさんの羽根ではありませんが、
まるで本物のような独特な存在感です。




まんまるな目はオブシディアンという
天然石が使われていて、
ガラスビーズの黒とはまた違うやさしさがあります。



大きさはこのくらいです。
日常に使っていただきやすいサイズ。
茶系なのでお洋服に合わせやすいしおすすめです!


明日の夜もお会いしましょう^^


文鳥ロードショー
| 店主より | 23:15 | - | - |
Copyright (C) 文鳥ロードショー 2012 All Rights Reserved. このサイト内の画像、文章等著作物の無断転用は固くお断りいたします。